プロフィール

ちゃびん

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




久々ゆっくりわが家でランチをして、ドイツ土産としていただいたワッフル(薄焼きのワッフルの間にシナモン味のキャラメルがはさんである。濡れ煎餅のようにふにゃふにゃしていて、マグカップに載せて温めて食べるのが通)をお気に入りのウィリアム・モリスのマグカッブに載せている、あぁ。好物on好物って幸せ。
あ、服がスポーツウェアだった。
お気に入りに着替えればよかったな。
今からうちのベランダは、ブルー&ホワイト、そこにちょっと差し色でイエローになる。もう少ししたら白のモッコウバラやコデマリ、青いテッセンが咲き始めるので楽しみ。
秋から冬にかけて葉を落としてしまうので毎年枯れたかなぁと心配しながら水をやり続け、春には約束のように新芽を出し花をつけて楽しませてくれるのが健気でかわいい。
左端のマーガレットも1年草のつもりでいたら、かれこれ10年以上で幹(茎?いや幹が相応しい)は直径2センチ以上に育ったよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildflowergallery.blog106.fc2.com/tb.php/898-57288faa


Powered by FC2 Blog