プロフィール

ちゃびん

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


やっちまっただ!



忙しくなるとスケジュールを間違える。
本当は忙しい時ほど手帳を開いて確認しなくちゃいけないのに、手帳を開く余裕がなくなり、思い込みで動いて、間違える。
忙しくなると銀行の残高確認ができなくなり、先日から再引き落としのお知らせが来て慌てる。
こんな時には玉突き事故を起こす事がわかってきたので慎重に。
通帳やカードは落としてないか、忘れてないか、引き出したお金を取り忘れてないか(これは時々アルアル、お金が必要だから引き出したのに、完了直前に完了ベルが鳴るために、任務終了と脳が勘違いして取り忘れる)。
機械操作が苦手な私は、操作終了=任務終了なのかもね。
或いは、お金が出てくる僅かな時差に余白が出来て、妄想脳してるかも。
そんな訳で、昨日は午前は地元でのカウンセリングの勉強会のつもりが、会場に行くと予約してないと。
あいていたので申込書を書きはじめたが、もしや、と手帳を広げると、11時に四街道、14:30に東京でカウンセリングの勉強会だったのだっ!
(°д°;;)
前回の四街道は珍しく時間前15分についたはいいが会場を間違えて行くし、散々。
忙しくなると本当はロスタイムなく動きたいのに逆にロスばかり。
手帳を写真に撮ると平日は午前、午後、時には夜と予定で真っ黒なのがわかる。
1枚目は2月、2枚目は3月の分。
週末は束縛(?)夫の為の家族サービスにできるだけ空けてある。
普段手帳を開いても、その日しか見えないので、改めて写真で見て笑っちゃった。
どうかしてるぜ、手帳!
どうかしてるぜ、私!!
そんな、こんな日々

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildflowergallery.blog106.fc2.com/tb.php/893-80081027


Powered by FC2 Blog