プロフィール

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昔(22年前)、稲毛海岸に住んでいて、外食と言えば昭和の匂いぷんぷんのちどり本店&ちどり支店。
海の家だったらしく、だだっ広い畳の部屋に長机が並び、タクシーの運転手さんらしき人が昼寝したり寝転んで漫画を読んでいたり、のんびりした食堂だった。
その後、引っ越しして行かなくなったら、ちどり本店は建て替わったてきいて、一度だけ行ってみた。
最近、夫が潰れたんじゃないかというので、京葉線で通る度に、見ようとするが、私の集中が丁度途切れる辺りにあるので、この数回、上り下りで挑戦してるが、気付いたら次の駅で悔しい。
たったこれしきの事、と地団駄を踏みたいくらいに悔しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildflowergallery.blog106.fc2.com/tb.php/891-781d405e


Powered by FC2 Blog