プロフィール

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


朝、夫がボソッと
「君はよく右左を間違うよね。僕も間違うようになっちゃった」と言うので興味津々、どんなまつがい?と聞いていたら
「左膝に貼る湿布を右に貼っちゃった」とバツ悪そうに見せてくれたのでした。
私は夫のお蔭で「アスペには見えない」とか長年確執のあった母から「あんたは常識があるから相談するけど」と言われる程に成長してきたというのに…。
お手本の夫が私に似てきちゃったら、私は私に戻ってしまうのかしら
スポンサーサイト

コメント

何とも言えないいいお二人の関係。なんかうらやましいねぇ。
このアスペガサスのブログ 本になるといいね。無造作にどこを開いても心がほっこりするから。

ありがとうございます。私も自分で書いた記事をすっかり忘れていて、読み直して、おなかを抱えて、笑ってしまうことも。
お金を貯めて、自費出版をしてみようかな。背中を押してくださって、ありがとうございます。では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildflowergallery.blog106.fc2.com/tb.php/775-deb2f5de


Powered by FC2 Blog