プロフィール

ちゃびん

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日の晩ごはん


夫が1泊の出張で、次男もいらないというので、簡単晩ごはん。
グリルに鶏肉、茄子、長葱、そら豆、ズッキーニを放り込んで待つこと8分。
その間にほうれん草を茹でスープを作り、冷奴を用意したら出来上がり(^o^)/
約10分で幸せになりました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃびんさん こんにちは

mayoniwaさんへ
ちゃびんです。コメントに気付かず、申し訳ありませんでした。
えーーっ、どなたかさっぱりわかりません。ごめんね。
庭の写真って、ブログに遊びに行けば、見ることができるのでしょうか?
私も時々プランターの写真をアップしているので、みてくださいね。
では。


> ブログへのコメントは久々なので、以前コメントした時のハンドルネームを忘れてしまいました。
>
> なので、誰かわからないかも~と思いつつ、コメントさせて戴きますね!(決して怪しいものではございません(笑))
>
> ステキな晩ごはんですね。
> 簡単晩ごはんと書かれているけど、食材の数で言えば、結構な手間と言えるかも。豊かな食卓だわ~~と思いました。
>
> 私なんて、おひとりさまの晩御飯だったら、冷蔵庫の残り物か、うどんか蕎麦くらいしか思いつかない、ほんとの手抜きになります。
>
> ここで、クイズです。私は誰でしょ~~?(笑)
>
> 熊本地震などいろいろと思うところがあり、今月から庭の記録を残しておくため、ブログをはじめました。
>
> 書けるかどうかわからなかったので、まだ家族位にしか教えていないのです。
> ちゃびんさんがいらしたことのある家ですが、庭の写真しか載せていないので、庭の写真だけでは判らないかも~と思いつつ、つい、お茶目心でクイズでのご案内です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildflowergallery.blog106.fc2.com/tb.php/755-8929167e


Powered by FC2 Blog