プロフィール

ちゃびん

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




JRの時刻表がかなり前に新しくなっていて、やっともらってガーンです。
昨年までは、平日(黒)と休日(赤)で表裏だったのに、今年のは上りと下りで表裏。
まず上りと下りのどっちを見るか、2枚が同じ右赤、左黒なので、どっち、どっち、どっち。
そのあとの平日・休日は間違えないと思うけど、上り下りは物凄くまちがいそう。
インターフェースの変化に物凄く混乱する私です。
携帯や電気器具も買い換える時には、できるだけ、同じように使える物を選んでいます。(機能では選んでいない)
103才の祖母が困っているのと同じように困っています。たーすけてー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wildflowergallery.blog106.fc2.com/tb.php/192-f42c00c2

まとめteみた.【時刻表の表記が変わった。さぁ、大変!】

JRの時刻表がかなり前に新しくなっていて、やっともらってガーンです。昨年までは、平日(黒)と休日(赤)で表裏だったのに、今年のは上りと下りで表裏。まず上りと下りのどっちを見るか、2枚が同じ右赤、左黒なので、どっち、どっち、どっち。そのあとの平日・休日は間違え?...

Powered by FC2 Blog