プロフィール

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日は午後から小学校の実験教室でしたが、ズボンを履き忘れて出かけました。スパッツは履いてたけど…(°д°;;)。
実験メンバーには理由を言ってずっとロングコートを着ていました。
昨日は寒かったので子どもたちや先生には怪しまれなかったと思いますが…充分怪しいか。

松本城


前にUSJのホグワーズ城をアップしたのと同じ構図で。
城と堀の水は美しい


かわいいマンホールでした。
1枚目は松本城近く、2枚目は開智学校近く

大好きなロゴ



日本で最も美しい村のロゴ。
一目惚れした。
フランスの美しい村は有名だが、日本では、流行ってないよね。流行らせようぜ。
このロゴは「綾時間」(写真、下)という、私の大好きな村(宮崎県)の紹介雑誌の裏表紙についていた。
もらった場所は大分県湯布院。
湯布院もいいとこ、一度は行ってみて

天竜峡の旅館で出された空魚(あまご)の唐揚げが最高においしくて、翌日も1匹リクエストしたよ。
2日目は二人で分けて食べるんでしょ、とばかりに獅子唐が2本ついてきて(前の日は一人に1匹、獅子唐1本)でまたまた感激したのでした。

飯田市に旅行に行った。マンホールの蓋がかわいくて撮ったら「おすい」と書いてあって愛を感じた

ぞろめ


今何時?と夫にきいたら「11:11」え、今日何日?「11月1日」ならば、写メしよう、と携帯を借りた。すぐに送信したが゛山奥で圏外。未送信に今頃気付き、再送信

Powered by FC2 Blog