プロフィール

ちゃびん

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



千葉のホキ美術館にそっくり

桂浜にきたぜよ


イイトコサガシのワークショップで高知に来て、桂浜に1日観光です

風呂が熱くくて太ももが痒くなり、かいたら、翌日は青アザに
自転車で走っていたら、チェーンにズボンの裾を巻き込んだ、と思って見たら、裾から出てきた、昨日のズボン下(スパッツともいう?)を巻き込んでいた。
履くときに見あたらなかったので別のを履いたら、昨日のがまだズボンに残っていて、片足にたまっていたのが落ちてきたらしい。
脱ぐときにまとめて全部1回で脱ぐので時々同じ失敗をする。
去年、自転車で衝突しそうになり急ブレーキをかけて転んだ時にジーパンごと擦りむいて1枚処分したばかり。
今年は1枚を旅行中にカバンごと網棚に置き忘れて紛失。しばらく、穴あきのまま我慢しよう。
この穴のあき方が何かに似ていると考えていたら、中学時代に理科でやった加速度の実験のストロボ撮影にそっくり

薄墨に銀杏


交差点の工場をしたときにはらはらと銀杏の落ち葉が貼りついたのでしょう。美しさにうっとり

木漏れ日のかげ


旧御涼亭にて

てんとう虫Ⅱ


こっちがよくとれた

てんとう虫


てんとう虫模様のレジャーシート、オン10星てんとう虫

実家の


10日前の熊本の庭、知る人ぞ知る日本庭園です

新宿御苑なう


紅葉狩りの季節がやってまいりました

思い出のH鋼


駅のホームにあるH鋼に幼稚園のころから次男が入って体の幅を確かめていた。
いつまでも体が小さくて、多分小6でも入っていたかと。
久しぶりに目に入って懐かしい。
因みに、私は、まず尻が入らない(何で、一番、デカいところから入れてみる?)

何故かポンプを押すと、攻撃してきた。


Powered by FC2 Blog