プロフィール

ちゃびん

Author:ちゃびん
2008年10月にアスペルガーと診断され、納得の人生が始まった・・・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


女心

夏を前に「骨盤矯正・やせるコース70分をお試し無料」なるものに初挑戦。わくわくして、カウンセリングを受ける。ヒアリングのあと、背中にハーブのパックを施され、暖かいベッドに銀のサランラップ様のものでぐるぐる巻きにされ「20分間このままです」といいおかれ、しばし眠るが、うつ伏せなので鼻が苦しい。次第に汗がじわじわとにじみ出てだんだん脇がかゆくなる。掻こうにも腕が動かない。恐怖。「すみませーーん、脇がかゆいのでかきたいのですが・・」というとすぐに来てくれて、銀のパックを解いて「シャワーを浴びてください」やれやれとタオルで拭いて次は吸い付きカップ玉のコーナーに案内された所で、「お帰りのしたくをお願いします」えっえっなんで???「今からいろいろなパックやクリームを塗るのにお客様のお肌は敏感で、無理かと思いまして」何だ、脇のかゆい所、見もしないでなんだ!なんだ!そうか、私は続ける気のない客だと見破られたのか?「お試ししてよかったら、お続けになりますか?」のところで、「本当は家の近くの支店がよかったんだけど、無料キャンペーンがいっぱいで予約が取れずに、こちらの支店を紹介されたので、続けるとしたら、家から近いほうにしたい」とか「ご予算は?」のところで、一番安いのを選んだせいか????
*本日の教訓・エステやスリムサロンには上客に見える格好で出かけるように。(確かに私は貧乏くさいよーーー)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog